2010年6月23日水曜日

韓国料理とちょいSATC!

SATC映画やっと観てきました★☆
おもしろかったー!
だけど無理やり作った感が少し…なんて期待値あげすぎか…私(= =;)

SATCのテーマ曲が流れただけですごくドキドキ!
映画館内にも、オシャレっ子女子がたくさん!
でよい刺激になりました!

そしてこの映画のDVDはもちろんだけど
今更テレビシリーズのDVDがとても欲しくなってしまった…!
キャリーのファーコートにティアドロップのサングラスの格好が
すごく好きでなぜかあのシーンが無性に観たいo(≧∇≦o)





そして映画の後は韓国料理屋に行ってきました!
実は辛いもの大好きなので韓国料理は嬉しい★
行ったのは六本木にある「とん豚デジ
前につぅさんと行った「とんとことん」との同系列らしいです


豚肉と一緒にキムチも焼いて、
レタスや行者ニンニク漬けの葉と一緒に巻いて食べます
お味噌をつけてもいいし、そのまま食べてもgood!
食べ方も色々あるので楽しめます



そしてコレ!
韓国の茶碗蒸し!ふんわりして美味しいのです
食べたことない味だったなぁ~

他にも色々食べたけど写真はこれだけ…
お洋服の写真も撮っておりません(-"-;)ぬ~


最近はブログの更新もままならい感じですが、
またちょいちょい更新していきますのでしばしお待ちください~☆