2012年2月15日水曜日

matya's styling tips

まだまだ寒い日が続くけどもう冬物は着たくない…ヽ(  ̄д ̄;)ノイヤだ~
大好きな黒だけど今は明るい色が着たい♥ ♡ そんな気分♥

そんな訳でちょっと早いけど春向けコーデつくってみたよ!



↑ このrich×LEEのShort denimは雑誌で見てひとめぼれ♥
かわいいのあるやんー(*´∀`*)

ありそうでなさそうなドット柄のデニムに切りっぱなしの裾(見えないけど)
シンプルなコーデにしっかりアクセントとなってくれそう
”足を出したくなーい!”という人はshortを普通の長さのdenimに変えてもOK!
denimのカラーもgrayやbright blueにしてもかわいいよ


まだ春物全然買ってないけど、この春は明るい色でhappyに行きたいなぁ~!
(あ!Editionのtopsはこないだ買ったな…(´ε`;))

皆様も明るいカラーでhappy spring styleを楽しんでくださいねん♥