2013年1月23日水曜日

ものほしげ・・・★

みなさま!ハロー♥

…と更新が随分あいちゃった…すみません(ToT)
最近本当に時間がなくて、忙しすぎて、私軽いえびぞり状態…
(ってなんかイラスト気持ちわるいな~( ̄Θ ̄;) )


そんななかでもご挨拶にお邪魔したお客さんからいただいた
お豆さん♥
かわいいよね~!テンションあがっちゃう♥
ご挨拶とParisのお土産を渡しにお邪魔したら
いただいちゃったの!嬉しいなぁ~
ありがとうございます(*˘˘*)♡

そしてこちらはブルース・リーの映画「燃えよ!ドラゴン」
お食事をご一緒させていただいたお客さんから♥
わたしがジャッキー・チェンをすごく好きだ!って話したことを
覚えていてくれたみたい…(*˘˘*).。.:*…ってブルース・リーやけど(笑)


しかし、なぜか物をたくさんいただいた1週間だったよ
まさかのものほしげオーラでも出てたのかなわたし...(゚Д゚;)イヤン!!

いやいや!
とってもありがたいです♥ありがとうございます♥