2010年8月13日金曜日

Tも子ちゃん初お泊り★

もう先週になりますが…(==;)更新おそ~…
友達のTも子ちゃんが東京に遊びに来てくれました★

ブログに度々登場してくれるTも子ちゃん!
今回は私の家に初お泊りしてくれました★イェイー!
表参道や三軒茶屋、浅草とウロウロしてとても楽しい2日間だったの!
Tも子ちゃんの大学時代の友達にも会えてなんだか嬉しス(^3^)
私実はめっちゃ人見知りなんだ~彡(-ω-;)彡ヒュー

たくさんウロウロしたけど
夜ご飯した三茶のイタリアンがすごく良かったのでちと紹介しま~す!
お邪魔したのは三軒茶屋にあるイタリアン「 Vineria li Chiasso (ヴィネリア・イル・キアッソ)




外観からして二人ともドンピシャ★
店内にある家具も飾ってある雑貨もトイレも(笑)全部かわいかったです
ちらっと写っている右隣の赤いお店と姉妹店でもあるみたい





料理はどれも美味しくてどこかかわいい★
私は特にラザニアがお気に入りでした(写真:上から3番目)

この日は二人でワインボトルも1本空けたの
ほろ酔い気分で本当に楽しい夜ご飯やった~



久しぶりのTも子ちゃん!相変わらずセンスいいな~
来てくれてありがとう!そして!!また遊ぼうねん★


なんか猫背な私ですが…
お店はとても素敵だったので是非行ってみてください~!