2010年8月14日土曜日

Tも子ちゃん初浅草★

2日目は二人で浅草に行ってきました!
前に母と行った時にとてもおもしろい街だなと思ったのと、
Tも子ちゃんも行ったことない~言っていたので★

二人で調べてお昼は浅草の「中清(なかせい)」で天ぷらを食べることに~


昨日のイタリアンに続きのテンションアップ外観で興奮気味だったのに
予約でいっぱいで入れなかった~…(;´Д`A ```ひー!ごめん!Tも子ちゃん!

でも雰囲気いいなぁ~
また是非行ってみたいお店★


仕方ないので通りにあったもんじゃ焼き屋さんでお昼♪
その後は雷門見て仲見世通を通っておみくじひいてあんみつ食べて~とTHE観光コース(笑)

でもやっぱり楽しい一日だった★





東京観光の際には是非訪れて欲しい”浅草”
きっと楽しい一日になると思います

外国の方もたくさんいるしねヾ(・ω・)エイッ★