2010年10月6日水曜日

初栃木~!



栃木の小山まで行ってきましたー★
asiaのNORIさん講師のカラーセミナーにモデルとして参加させてもらったのです

モデルとか初めてしたけど、もうほんとどこ見ていいか分からないですね…(==;)
前にお客さんがたくさんいるから目合っちゃうし…( ̄Д ̄;)ドキドキ
だからずっと壁見てました(笑)


写真のパーティションの向こう側にはざっとお客さんが150人ほど
そんな大人数の前で施術するなんて緊張しちゃうね
座ってるだけの私でもちょっとドキドキするのに

1日仕事でしたがプチ旅行みたいで楽しかったです
貴重な経験をありがとうございました!


サロン迷い中の方は是非asiaへ~!
素敵ヘアーにしてもらえちゃいます♪