2010年10月17日日曜日

ゴッホ展

新国立美術館で開催されているゴッホ展に行ってきました★
前からすごく楽しみにしてたんだ~!
ゴッホはすごく好きな画家のひとりなのです:)

ゴッホのあの独特の塗りや優しい色合いがすごく好き
展覧会では版画やデッサンもあり「え?これゴッホ??」なんていう絵も沢山ありました
驚くことに27歳から画家になったそうです
様々な人から影響を受け、勉強し、今の有名なタッチになったみたい
きっとすごく努力家なんですね 

素晴らしい絵がたくさんあるので是非行ってみてください~!






Outfit details: wlg leather jacket, splendid tank, J brand denim, another boots, chanel bag



んで、ランチは東京ミッドタウンにある”Union Square Tokyo”へ★
NYで今一番予約が取りにくい!と言われているレストランの姉妹店らしいです



食べたのはUSCバーガー
びっくりするくらい美味しいハンバーガーでした…(==;)ゴクリ
なんかお肉がすごくジューシーなの…
ポテトも上品な感じでめっちゃ好みだし、お気に入りのお店となりました!


最後に大好きな"Cold Stone"のアイスクリーム
ここのアイスだけはもうほんと大好き!!
Gotta have it(一番大きいサイズ)を3個食べてみ
と言われても食べつくす自信あり!な感じです( ̄・・ ̄)=3


今日は久しぶりに贅沢な一日でした★
さてー、明日からまたお仕事頑張りまーす(^3^)/

皆様もよい休日を☆ミ