2011年8月15日月曜日

創作居酒屋「しゅわしゅわ」 / 芦屋


この日はトモと芦屋の「しゅわしゅわ」にお邪魔したよ!
ここは安くておいしくてオススメなんだ~

とりあえず夜でもサングラスをかけているわたし。
最近、耳をすませば「夜なのに変だよね~」とか言われていることに気付いた件…(´Д`;)
確かに変…だよね…でもかわいくもあるよね…( ̄Θ ̄;) えへへ


なことはさておき!
↓ オススメなお料理たち~!美味しいよ!


↑ このアボガドディップめっちゃ美味しいです!


↑ この里芋の揚げたのも美味しかったな~

お酒も料理もすごく安くてこの日も一人3000円くらいだったかな
皆で飲んだり、仲のよい友達と行くのにオススメです♥




噂のトモ♥
小学生の時からの友達でずっとセンスがいいんだよ
この日もほんまにおもしろかったわ~!たくさん笑いました


そしてトモもカルジェル初体験でかわいいネイルになってました
友達にやってもらったみたい!かわいいよね~!スマイリ~!


ご飯の後は本当に久しぶりにロイホのパフェを食べに行きました
しかし食べたの夜中の2時近く…( ̄Θ ̄;) ブー


でもとってもうまし~!


トモ!忙しい中ほんまにありがとう!!
楽しすぎたね~!またよろぴく♥