2011年8月16日火曜日

京懐石「豆寅」 / 祇園


帰省した際に大好きな京都にも行ってきたよ!
ずぅーーーーと行きたかった「豆寅」にも行けて幸せ~♥

昔、つぅさんと京都の祇園でご飯した時からずっと行きたかったお店で
当時は予約困難で予約が取れなかったんだ

この日も一応2週間前から予約して行ってきました!



↑ とうもろこしのゼリー寄せ?だったかな…!さっぱりとして美味しい


↑ 豆寅自慢の豆寿司!これが食べたかったのだ~!
見た目かわいすぎて食べるのがもったいないくらい(*´ェ`*)


↑ 上の写真で出てきた賀茂なす料理みたいに期間限定で
「五山送り火」の「大文字」をかたどったにんじん~
かわいいよね~!こういう心遣い大好き♥


↑ 最後は自家製の抹茶のわらび餅
これがまたすっごく美味しかったんだ!
もう一個持ってきて欲しかったくらい!(笑)



ものすごーく暑い京都だったけど、今年はお正月にも行けてなかったので
今回行けてよかったです。やっぱ京都いいなぁ~素敵な街だ♥

そんな京都のはんなりお洋服♥
Stella Mccartney tops, Proenza Scholer Sandals, Chanel bag, Ray-ban Sunglasses