2013年9月9日月曜日

RunGirl☆Night

9/7(土)に開催された「RunGirl☆Night」に参加させていただきましたっ!
5kmと10kmの女子ランナーのみの大会で、私は10kmのほうで参加^3^

10kmといえども久しぶりの大会だったから、ちょっと緊張した~
走り出したらあとはもう楽しむのみ♪だったんだけどね(^^♪

タイムは目標の1時間切れて56分でした☆

ランニングといえば!もちろん!女子部♥
編集部の染矢さんとハルさんとわたし(^^♪

撮影も兼ねての大会参加だったから、女子部メンバーと一緒なの!
ナオミンだけ残念ながら今回は不参加だったんだけど…(´_`。)グスン


色んな企業さんも協賛しているからグッズもたくさんゲット!
かわいい~アクセもいただいちゃいました♪
これ、今年の夏にすっごい流行ったアクセだよね?( ̄∇ ̄+) ヤッタゼィ!

会場女子ばっかなんでめっちゃカラフルだった
かわいい子もたくさんいたよ~
桐谷美玲ちゃんが顔が小さくてとってもかわいかった~!

大会後は飲食有のパーティー♪
ファッションショーもあって、ランスタによくでてくる
モデルちゃん達も!!
とっても華やかなパーティーでした♥

大会後はヨガもできたり…!
でヨガ中のわたし(笑)撮影 by 染矢さん

今回で4回目を迎える「RunGirl☆Night」!
とーーっても楽しいイベントなので来年は
是非是非!参加してみてください♪

今回の大会の内容は今月発売のランニングスタイル(9/21(土)発売!)を
是非チェックしてみてくださいねん(* ̄∇ ̄*)v