2013年10月18日金曜日

お久しぶりです!


みなさま、お久しぶりです☆v(≧∇≦)v
ありえないくらい更新を怠っておりました。すみません。。

正直言うと上の絵のようになってました(笑)
って笑えませんな…( ̄Θ ̄;)

ブログ始めてこんなに更新をあけたの初めてです☆
って自慢にもなりません…


友達やお客さんから「更新してないけど大丈夫…?」なんて言われたり、
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

更新していない間もブログを覗いてくれたり、
メールをくれたりとみなさまありがとうございました!
そして本当にすみません。

また前のペースでのんびりブログを続けていけたらな~と
思ってますので今後ともどうぞよろしくお願いします!!



matya