2014年2月2日日曜日

美味しすぎるアサイボウル♥

今日はブランチかねて表参道にある「Island Vintage」のアサイボウルを食べてきたよ~
ココ、ハワイで食べてすっごく気に入ってたお店だったから
まさかの東京にできてずっと行ってみたかったんだ~( ̄ε ̄〃)b

この日はおしゃPことゆっちゃんサマを誘って行ってきました♥

ゆっちゃん、スマホに夢中です(笑)
というか一生懸命インスタあげてる(*˘˘*)♥

わたし、その場でインスタあげれない子…v(o ̄∇ ̄o) ♪
でも早速つぅさんに自慢のLINEをした子ではある♥←やなやつ(笑)


アサイボウル、おすすめなので是非!!
混む前に行ってみてください♥♡