2014年2月9日日曜日

大雪でも撮影♡♥

昨日は大雪だった東京
生まれて初めてこんな大雪に出会いました(゚Д゚;)ギャー!!

そんな昨日だけどランスタ女子部の撮影日でもあり、
みんなで頑張って撮ってきたよーー♪♪
とりあえずスタジオ内での撮影だったけど、
まさかの暖房故障で激寒だったっていう(笑)
でもやっぱり素敵な出会いもあるもので…♥♡

今回もとっても楽しい撮影でしたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

今回は女子には嬉しすぎる足が細くなるソックス!特集よ♡
…の前に軽く縄跳びで運動するの図(* ̄▽ ̄*)ノ"

いや、もうほんと足細くなる上に長くなるから!!
医療よりのソックスなんだけど、スポーツ選手も
使っている超高性能ソックスなの!

ハルさんもなわとび♪
編集部染矢さんもなわとび♪♪
カメラマン新田さんもなわとび♪♪♪

井出川先生もなわとび…はしません(笑)
超素敵な先生だったー!
ソックスのことはもちろんなんだけど、ファスティング(断食)のこととか
食べ物のこととかほんとに色々お話を聞かせていただいて勉強なったわ~

てかファスティングちょっとやってみたい…(〃 ̄ω ̄〃ゞ


そんななわとびを終えて超素のわたし(笑)
たぶん「いやー、縄跳びってキツイっすわ~」とか
言ってたと思う…( ̄Θ ̄;)

足が細くなるソックスの詳細は!!
ランニングスタイル4月号!!(2/22(土)発売)を
是非是非チェックしてみてくださいねん♡♥