2014年4月3日木曜日

スペシャルオーダー♥♥

TomorrowLand 渋谷店で~4/6(日)まで開催されている
Marianne Batlle(マリアンヌ・バトル)さんのイベント行ってきたよ~♪♪
(下の写真はマリアンヌさんご本人と!)

ココ・シャネルやカール・ラガーフェルドなどの著名人の
ビーズブローチ!って言ったらピンとくる方もいるかも…!
なかわいいブローチがたっくさん♥

今回は写真を元に特別オーダーできちゃうこともあり♪
私も!自分の顔写真でオーダーしてきた(笑)(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

そしてイベントでとってもかわいいブローチの付けかたを
されている方がいて思わず声かけて写真も一緒に撮ってもらった♥

とっても優しくて素敵なオーラが流れてる方でした~♥
名前くらい聞けばよかったな…(-"-)
また会えたらいいなっ♥♥
これ♥パールのネックレスにブローチつけて!
かわいい付けかただよね~
マリアンヌさんもインスピレーション!って言って
彼女の写真撮ってましたヽ(*^^*)ノ

今回、私のお買い物を担当してくださったスタッフ須田さんとも♥
オシャレトーク楽しすぎた(*^^)vまたお買いもの行こう~♪


出来上がりは一か月後だそうで、今から楽しみ!!
自分の顔のブローチ(笑)