2014年4月28日月曜日

NORIさんと樫木裕美先生♥

みなさま!Hello♥

とうとうGWだね~(*^^)v
私は前半は仕事で後半に少しだけお休みをもらう予定♥♥
っていっても実家に帰るだけだけど…
は~、旅行行きたい……(@ ̄р ̄@)ポ~

はさておき!
週末はNORIさんの新しいお店”Roops(ループス)”の
レセプションパーティーに行ってきたよ~~

すごい人でしかもしかも!樫木裕美先生がいらっしゃった♥
小柄でダイナマイトバディ!まさかの51歳だけど私なんかとは
比べものにならないくらいすごい体……。
どうなってるん!?何食べてるん!?どんな運動してるん!?
って質問しまくりたかったけど、当たり前にできません(笑)

でもオーラも優しくて素敵な人だったよ♥

店内もまるで花屋さんのよう…(笑)
私からのお花もこんな見える位置に置いてもらった♥

NORIさんの新しいお店”Roops”
是非是非行ってみてください♥♥



”Roops(ループス)”
東京都港区南青山5-11-10 1F
03-6805-1711
平日/10:00~22:00 土日祝/10:00~19:00