2011年1月3日月曜日

お正月

ただいまでーす!
年末年始に関西へ少しだけ帰ってました!
食べて飲んで寝て、とすっかりブータロウです!( ´(00)`)ブヒ ブヒ

今日から早速お仕事だけど、
年末年始は関西の友達と初詣に地元の神社まで行ってきたよ★
毎年、初詣は京都やらに遠出するのが楽しみなのだけど今年は忙しくて地元初詣(=3=)
それでもやっぱりこういう行事はかかせません!







↓そして我が家のおせち…とまではいかないものの、お正月料理★
下の写真のビールが”箕面ビール”というらしいんだけどすっごく美味しかったので是非!
なんでもイギリスの”World Beer Awards”で世界NO.1ビールに選ばれたらしい…!






↓んで地味に映画も観にいったり…!
トロン」のアドと写ってるけど観にいったのはクリスティーナ・アギレラとシェール主演の
バーレスク」!ずっと観たかったの!
ストーリーは普通すぎる内容だけど、歌と踊りがすごい…!
お正月にふさわしくとっても元気が出る映画!そして是非劇場スクリーンで観て欲しい~:)



ではでは!皆様!よきお正月を★