2011年1月23日日曜日

SS先行受注会

大好きなお店”Edition”のSS先行受注会にお邪魔してきたよー!
Edition””とはもう本当に長い付き合い★
春夏の商品をいち早く予約できる今回の受注会には色んなプレスの方も
来ていて、たくさんのおしゃP(古い?)さんで始終賑やかな雰囲気でした。

Golden Brown」ともコラボ?していて店内にプチバーガー店もあったの!
私も昼間からビールとバーガーをご馳走になり、春夏のサンプルをたくさん試着し、
カタログも見せてもらって上機嫌(笑)





んでサンプルで気になったのは
・”CHARLES ANASTASE(シャルル・アナスタス)” のサマーニットTOPS
・”Giorgio Brat(ジョルジオ・ブラット)” のレザーブルゾン/入荷済
・”Sakai(サカイ)” のヌードカラージャケット

他にもマルタンやステラ、バルマンなどツボな商品ばかり(しかもセンスよいセレクト!)で
10分で破産できる!!と思いました |ヘ(´ω`)ゞhahaha

今日もまだ受注会を行っていると思うので気になる方は是非行ってみてください~
Edition 丸の内店でやってるよ★