2011年1月24日月曜日

スペインバール「キッチン セロ」

久しぶりに外ご飯ネタ~!
で目黒にあるスペインバール「キッチン セロ」に行ってきたよ

ここのシェフは全員女性で、料理の味や店内もどことなく家庭的なの。
気配りもお店の雰囲気も女性目線で創られてる感じが落ち着く(^^)ほっこり~

女友達や親しい友達とお邪魔するにはピッタリなお店!
もちろんカジュアルデートにもオススメだよ^3^






↑この上の写真二枚のキッシュとエビ料理がお気に入り!
キッシュのサクサクしたパイ生地加減がすごく好みだったの
あとエビもガーリックたっぷりで美味しかったです



料理の数も豊富なので、店員さんにその日の気分で色々聞いてみるのもいいかも★

目黒駅からも近いので、是非行ってみてください~