2011年12月17日土曜日

Beauty Tips


なくなったアイシャドウとチークを買いに大好きNARSへ♥

写:左 / めずらしくチークは濃い目のオレンジ(Blush)
写:右 / シャドウはいつもと同じブラウン系(Duo Eyeshadow)
(一瞬、パープルにしようと思ったけどなんかすごかったのでやめちゃった(^^;))
写:下/シャドウベース。これがあるのとないのではシャドウのもちと発色が違う!

このオレンジチークが見た目はすごいのだけど、うす~く頬に塗ってあげると
かなり血色がよくみえてオススメ!肌の調子が悪い日もこれひとつでOKなのだ
ただいつもどおりな感じで塗っちゃうとおてもやんになるので要注意~!



そしてチークとシャドウを買うとついてくるポーチとブラシケース
ポーチは約、横20cm×高9cm×幅6cmと便利なサイズ

チーク、シャドウを買う予定なら是非今のうちにgetしてみてください♥

しかし接客してもらったNARSの店員さん、化粧上手だったなぁ~
毎日やってもらいたい…(-ω-;)彡ヒューヒュー