2011年12月16日金曜日

on my wish list

仕事がひと段落したらちょっと大きい買い物がしたくて
秋からコソコソお金貯めてたのに、入荷連絡までしてもらったのに、
欲しかった色が実際と写真じゃ全然違って結局買わなかった件…

我慢しすぎてお買い物パワーMAXなんですけど…( ̄Θ ̄;) チーン

なので前から欲しい!と思ってるBalenciagaでwish listつくってみた♥♡



Balenciagaは皆持ってるからスタンダードな黒はいらなくて
(本当は欲しいんだけど、人とかぶるのがイヤというへそ曲がり( ̄ε ̄〃)b )
ちょっとクセのあるBalenciagaが欲しいんだ

クセがあっても結構色んな服に合ってくれそうなところがまた素敵!
さすがBalenciaga♥



そしてスタイリングのお手本はちょっと昔のNicole Richie
かわいいな~(*´ェ`*)

私の大きいお買い物は来年までおあずけになりそうだし、
使いやすそうなBalenciaga買っちゃいたい♥