2011年12月20日火曜日

うなぎ「宮川本店」 / 銀座

東京といえば ”うなぎ ”
ではないけれど、なぜか私のなかで変な図式が
できあがってしまってる”東京うなぎ”

うなぎ狩りツアーとかあれば確実に参加するよ
3食うなぎツアーでも参加するよ
それくらい好きなのだ♥



そんな訳で週末は銀座の老舗「宮川本店」で大好きうなぎ食べてきました♥
もうね、ふんわりトロトロなうなぎで本当に美味しかったー!
老舗だから昔ながらの安心な味もよいの

うなちゃん好きな人は是非行ってみてください~
テンションあがるよ!美味しいよ!


さてー、そんなうなぎ狩りの日のお洋服
Adam et rope Coat, Martin Margiela Sweater, J brand denim, Chanel chain belt(vintage)
Another Boots, Givenchy bag,


みなさまよきTuesdayを♥