2012年5月26日土曜日

お仕事のお知らせ★

遅くなりましたが…
「ランニングスタイル 7月号」(5/22(火)発売!)にイラストを多数掲載いただいています。
よかったら是非チェックしてみてください(*˘˘*)♥


そして!!1年以上レギュラーとしていただいていた「お悩み解消クリニック」も今月で終わりです
筋肉のイラストなど普段では絶対描かないイラストをたくさん描かせていただいて
よい刺激にもなったし勉強にもなりました!
読者の皆様!編集部の皆様!デザイン事務所の皆様!長い間ありがとうございました♥

今年はレギュラー枠がどんどん終了していってなんだか淋しい…
しかしどのレギュラーも本当に長い間お仕事もらったなぁ~と
今改めて実感しております。最初はぶっちゃけめっちゃ焦ったけどね(笑)

始まりがあれば終わりもあるのだ!
新しいことも色々始まっているのでがんばりまっすv(≧∇≦)v