2012年5月8日火曜日

KOBEっ子☆

神戸から帰ってきて、打ち合わせと締め切りラッシュだったけど
ひと段落したので4日間の想い出をば(*Ü*)…♥


つぅさんが私の誕生日をお祝いしてくれた日♥
まさかのサプライズケーキ登場でびっくりしたけど嬉しかった~v(≧∇≦)v
つぅさん、なぜか自分がお祝いかのような飲みっぷりだったけど!!嬉しい!!
いつもありがと♥ つぅさん♥

トモとランチした日♥
実はこの日も誕生日をお祝いしてもらったの(*Ü*)
プレゼントももらって色々ご馳走までしてもらって
ほんまにありがとう♥ トモ♥


例の陶器のおうちね♥♡


ランチしたお店は三宮にある「Pizzeria del Re(ピッツェリア デル・レ)
ここにある揚げピザが美味!ランチメニューには載ってないから
食べたいときは店員さんに直接オーダーしてみてください(*´ェ`*)裏メニューなのだ!たぶん…!


ってもうっちょっと続きそう…!
またつづきでアップするね(*Ü*)