2012年5月11日金曜日

続☆KOBEっ子


昔、通いに通いまくった雑貨屋さん”tit”
まだあってちょっと感激(*´ェ`*)
フランス系雑貨がたーくさんあってかわいいんだ



このリボンは"tit"の2階にある雑貨屋さん"Chronik"で
どっちもとってもかわいいお店なので雑貨好きさんは是非♥



母がハマっているらしく、実家にいる間にやたらとでてきたトルコ料理
見た目…(= =;)むむむ…!な感じなんだけどどれも美味しかった~!
食べたことない味なんだけど不思議と美味しいんだ~



母から誕生日プレゼントにもらったCHANEL♥
久々のこの袋!やっぱテンションあがる~♪♪
一生もの!ありがとう♥大切にします(*˘˘*).。.:*



そしてまたまた食べちゃった「L'AVENUE(ラヴニュー)」のケーキ3つ( ̄ε ̄〃)b
ここのケーキほんまに美味しい…!



…とそんな関西4日間
ほんとは京都にも行く予定だったけど今回は仕事はさんだのでお流れに
でもでも十分すぎるくらい大満足やったよ~(*Ü*)
いつもめっちゃ忙しいのに時間を割いてくれるつぅさん!トモ!ありがとう♥
そして温かく迎えてくれる家族にも感謝♥♡

お仕事がんばります(^u^)ゞありがとう♥