2012年12月2日日曜日

ランスタ女子部の撮影日♪

今日は毎月恒例のランスタ女子部の撮影だったよ!
やっぱり好評でページも見開き1ページに増えたみたい~
嬉しい~v(≧∇≦)v皆様ありがとうございます♪♪


めちゃくちゃ寒かったけど!代々木公園にて撮影してきたよ~ん
お馴染みメンバー!左からナオミンさん、ハルさん、わたし
って私…!やる気あんのか的なサングラス具合…( ̄Θ ̄;)スミマセン…


右がランスタ編集部の染矢さん♪
実はこの企画を立ち上げた張本人!
めっちゃ仕事できますで~~( ̄ε ̄〃)b

カメラマンの今井さん♪
って私に負けずと怪しい…(笑)
ずっとランスタ女子部を撮影してくださってます♪


皆で撮影前にミーティングじゃ~!と事前に撮影する内容を確認してたんだけど、
この日もナオミンさんてば隙あらば商品を買おうとしてた(笑)

今回は防寒対策の特集だから、かっわいいニット帽やら
レッグウォーマー(これオススメ!めっちゃ暖かいです)などの
防寒グッズがたくさん登場するよ♪

よければ是非チェックしてみてください~v(≧∇≦)v
ランニングスタイル2月号は12/22(土)発売です★