2012年12月18日火曜日

まーさーかのGINZA♪


12月のお仕事のまとめ」でチラッ(!?)と紹介させてもらった
「GINZA」のお仕事(*˘˘*)♡

もうね、これも発売日に本屋さんに走って興奮して見てしまった~
今度は隣にいた赤ちゃんとママに「こ…これ私なんす…」なんて
迷惑すぎるけど言いたくなっちゃったよ!!

とにかく嬉しくこれだけ積み上がったGINZAの一部に私が
載ってるなんて感動です!!編集部の皆様、ありがとうございましたv(≧∇≦)v


クリスチャンルブタンの紹介をはじめ、帽子のミュベールバウアーや下着のコサベラなど
私の”定番”を紹介させていただいているのでよかったら見てやってください♥



そしてそして、安心したのか久しぶりに風邪で倒れてしまった…
数年振りの発熱でノックダウン。。たくさん寝て今ちょっと復活!
みなさまも風邪にはお気をつけくださいませ~(ToT)