2012年12月25日火曜日

お仕事のお知らせ☆

「ランニングスタイル2月号」が発売になりました~v(≧∇≦)vパチパチ~♪
今月も連載の”ランスタ女子部”と”女医トーク”、”アシックス短期連載”にて
イラストや写真を掲載いただいています♪お仕事ありがとうございます♪♪


最近走っていて思うのは本当にオシャレな人が増えた…!
えー!前から来る人めっちゃオシャレ!!ってガン見することしばしば
たぶんめっちゃ恐い人になってると思うわたし…( ̄Θ ̄;)
だってオシャレなんだもん。どんなオシャレ具合か気になるやん…!
オシャレな人の後ろならどこまでもついていける気がする( ̄ε ̄〃)b


なことはさておき♥


↑こちらアシックス短期連載のイラスト

↑女医トークでは4コマも(*˘˘*)

↑そしてそして!ランスタ女子部の連載ページ!!
今月は「オシャレ防寒」を特集してるよ~
興味がある方は是非チェックしてみてください♪


これは使われなかった写真なんだけど、お気に入りなんだ~♡
カメラマンの今井さんが撮ってくれたもの!

同じく女子部のハルさん(↑写真中央の長身美人よ♡)も
ブログやってます♪びっくりするくらい本気のランナー様(^^)b
なんでなん!?っていうくらいすごいんでこちらも要チェックだ!

Running Addict(ハルさんBlog)