2013年10月29日火曜日

SNOOPY展

やっとSNOOPY展に行ってきた(*^.^*)ほっほ
地味にスヌーピーは昔から好きなキャラクターのひとつで、
(実は結構キャラ好き(笑)ヲタクだからね)
唯一持ってるぬいぐるみのキャラクターでもある♥

狙いは原画を見ることはもちろんなんだけど、
グッズ売り場がたまらなく楽しみだった~!!


閉館は20時でなんとか19時に滑り込み~
グッズ売り場に行くまでに45分もかかったけど、
とーーーってもかわいいグッズがたっくさんあったよ♪

血迷ってその場の雰囲気だけで別に欲しくないスヌーピーの
クッション買いそうになった(笑)
結局はポストカード2枚にとどめたけど


まだ行っていない方はぜひ足を運んでみてください♪
来年の1月5日まで六本木の森美術館で開催してるみたい♪♪
子供ちゃんでも大人でも楽しめる展覧会だったよー(^.^)♡


Wearing:
Smythe Jacket, Equipment tops, Giuseppe Zanotti Boots, Jbrand Jeans, Givenchy bag