2013年10月30日水曜日

HappyBirthday to Tomo♥

大好きなトモのお誕生日♪

今年は随分と遅れてしまったけど
恵比寿にあるフレンチ「ビストロ シロ」でお祝いしてきたよ(*^_^*)

とってもおいしい料理の数々♪
テンションあがるわ~
クレソンとマッシュルームのサラダから始まって
この鱧を使ったメイン料理がとっても美味しかった!

最後に食べたピラフ
ワインもめずらしく二人で1本空けて♥

お店の雰囲気もGoodやし!
トモにもとっても喜んでもらえたし!
やっぱりこういうイベントって大事だよね
って思うのは女性だけなのかな…(^_^メ)エヘヘ


気付けば20年近く一緒にいるわたしたちヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
小学生から一緒で通った塾や英会話、部活など本当にずっと一緒(笑)
いつも側にいてくれて味方でいてくれてありがとう!!
Happyオーラ満載なトモがほんまに大好き♥

トモ!!お誕生日おめでとう!!

Love you so much♥♥I hope you had the best day!!