2013年12月22日日曜日

カニ鍋の会(*˘˘*)

今年初のカニ鍋に行ってきたよ~♪
といってもほぼ初対面のお医者様たちの会に
なぜか呼んでいただきカニをいただくの図(写真)

わざわざ鳥取の境港から取り寄せた松葉ガニらしい…!!
さすがお医者様!!ありがとうございます♪

てか初対面やけど(笑)


気付いたら終電近くなっていて、一緒に行った友達と
全速力で駅まで走ったのはいいけれど、
普段走りこみをしている私が一番遅かったっていう…( ̄Θ ̄;) ナゼ!?
いやしんぼすぎてカニをたらふくお腹にいれたからかな…
私の走りこみって一体…(((=ω=)))ブルブル

悔しいので今日は朝からめっちゃ走ってきました
でもとりあえずカニ美味しかった(*´ェ`*)♥
ごちそうさまでした♥♡