2013年12月31日火曜日

大晦日♥

みなさま、Hello♪
さきほど神戸に帰ってきました!
結局ギリギリまでお仕事してやっと仕事納め(^^;)

そして昨夜はClocherの忘年会に混ぜてもらったよ♪
今年最後のラーメンを食べに原宿にある「俺流塩らーめん」へ
意外とおいしくてびっくりした( ̄0 ̄;)
Clocherのみなさま!いつもありがとうございます!

そして今年も残すところあと少し!
みなさま、たくさんお世話になりました!
Blogが停滞気味だったにもかかわらず遊びにきてくださったり、
友達やお客さんからは「生きているのか?」なんて心配の声をかけてもらったりと(笑)
改めてBlogのすごさを感じました。そしてご心配おかけしてすみません。。

来年ものんびりとでもほっと一息つけるようなBlogを
続けていけるようがんばります( ̄▽ ̄)V


みなさま素敵な年越しを♥