2013年12月21日土曜日

引越し☆

やっと!!やっと!引越したよ~!
隣の人の生活音が聞こえないのと雨風などで家が揺れないっていうのがイイ!
なんて言ってたら「それ普通だよ…今までの家どんだけ…( ̄  ̄;) 」
って友達に言われた(笑)でもとりあえず引っ越しました☆
4年とちょっとかかったわ~(´ε`;) ふー

今度の家は東京タワーやスカイツリーが見える!
なんて内覧時に聞いたけど、見えへんやん…!( ̄Θ ̄;)
どうやら私の向きは見えないようだ。引っ越してから思った
でも晴れた日には富士山が見えるよ☆


ただ引っ越してから締め切りノンストップすぎて3週間経っても
いまだにダンボールがあったり部屋の掃除が今日はじめてできたり…
やっと落ち着いてホッとしたら風邪で寝込んだり…

とりあえず引越しって思った以上に大変だったけど、
家が変わると気分も変わるものでもっとたくさんガンバロッ!
って思えました(* ̄▽ ̄*)ノ"


さて!
今日は今から必要なもの買いに街に繰り出してきますっ!

みなさまも素敵なお休みを…(*˘˘*).。.:*♥♡