2014年6月15日日曜日

Coolブランド” DESCENTE(デサント) ”♥♡


先週にエディターの染矢さんと♥
スポーツブランド”DESCENTE(デサント)”さんにお邪魔してきました♥

去年の10月に原宿に日本初出店の店舗ができたばかり!
だいぶCoolなブランドさん(*˘˘*)♥

バレーボールや野球をやっている人なら知っているかも!
知る人ぞ知るブランドさん( ̄ε ̄〃)b


↑スイストライアスロンで実際に使われたウェアも買うことができたり!

↑このウェアがすっごいかわいくて♥
普通に買いたかったけど、まだメンズしか展開していないらしく…!
ウィメンは今秋からだそう♡楽しみだよね~v(≧∇≦)v

いや、ほんとスポーツウェアなんだけど、普段着でも全然いけちゃうくらい
かわいいものがいっぱいだったよ!
私、今年はスポーツやアウトドア系をMIXさせたスタイルをしたい!
って思ってたからピッタリやん(* ̄▽ ̄*)ノ"

染矢さんもマジで買おうと真剣に商品見てた(笑)

Coolな外観とは裏腹に地下はこんなにナチュラル♡
このスペースでイベントしたり講座開いたりもするんだって!

RUNNING STYLEも置いてくださってたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


気になる方は是非!!チェックしてみてください♡
ほんまにかわいいよ♡♥あと店員さんもとっても優しくて素敵♡