2014年6月9日月曜日

FIFAワールドカップコラボ♥

もうすぐワールドカップはじまるね(*˘˘*)♥
前回は、樹理たちとツイッターで盛り上がった経験あり(笑)

そんなワールドカップにちなんでadidasFIFA記念コラボのアイテムをゲットしたよ♪

adidas originals × FARM

FARMはブラジルのブランド!さすがの派手な配色!!
でもめっちゃかわいいよね~(*^3^*)♥
どっちも店員さんの”全国最後の1着です!”の言葉にやられて
買っちゃった(笑)”最後の~”シリーズあかんわ~!絶対買っちゃうもん…!( ̄  ̄;)


でもかわいいから許す♥♥
他にも↑こんな柄もあったよ~
ちなみに1番人気は私の買ったブルーのパイナップ柄だって♥


ワールドカップはこれ着てトレーニングして応援するつもりっす!
日本がんばれ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"♥♥