2014年6月3日火曜日

Collexでワークショップ♥

もはやBlogとして機能していない私のBlog…(ToT)ヒー
せっかく遊びにきてくれてるみなさま!本当にすみません(-ω-;)彡

お仕事でいただいているFaceBookの更新でいっぱいいっぱいで
ございまして…って言い訳なんだけど!
こちらもぼちぼち更新していくのでまた暇なときにでも覗いてやってくださいませ~


さて♥
これはだいぶ前だけどトモに誘われて一緒に行ったお茶のワークショップ♥
Collexという雑貨屋さんで開かれていたんだけど楽しかった~~♥


お茶にもちゃんとした淹れ方がもちろんあるんだね~♥
先生に淹れていただいたお茶は本当に美味しかった!!


お茶の大山先生(* ̄▽ ̄*)ノ"
長崎にあるご実家のお茶事業を継ぐ前はなんと!!渋谷のレコード店で働いてたんだって…!
なので音楽に詳しかった(笑)もちろんとっても素敵な先生だったよ!


お茶のあとは転写シートを使っての器のデザイン♪
波佐見焼だよ~


真剣なトモ♥
多分、写真撮られてるの気付いてないくらい真剣(笑)


最後、ワークショップに参加したみんなと先生と♥
先生!ありがとうございました♥

中学生の頃はトモと一緒に美術部だったんだ~♥
ほぼ毎日、美術室で並んで油絵描いたよね~!懐かしい!
そんな懐かしい記憶がちょっと蘇ったりした1日♥

トモ!ありがとう♥♥