2015年5月14日木曜日

ランニングスタイル連載の撮影♪

こないだ撮影したランニングスタイルの連載♪
初めましてのライターの小谷さん(写真ないけど…)とカメラマンの奥西さんと!


めっちゃ楽しかったわ~(* ̄∇ ̄*)


車の中での待機中の時もみんなで政治の話とかしてた(笑)
ガチの話じゃなくて、やんわりね(^^;)ホホ


二人とも初めましてだけど、優しさオーラ出てたからすぐ打ち解けた!
(とかって思ってるの私だけじゃない!……よね?( ̄Θ ̄;)あれ?違う? )

とりあえず楽しかったです。ほんと
小谷さん!奥西さん!ありがとうございました!!☆



今回の特集は”東京ラン”で実際に私が走るランコース、ランスポットを紹介!
代々木公園からスタートして表参道~渋谷と紹介してますー!


よかったら今月号(5/22(金)発売)をチェックしてやってくださ~い❤