2010年7月6日火曜日

美味しい鶏料理!

久しぶりのガールズメンバーで中目黒ご飯してきました!
今回は前から気になっていた鶏料理のお店「はし田屋」へ★

中目黒の目黒川沿いにあるお店は外観・店内ともに、
どこか京都のお店のようで雰囲気がとてもよかったです。
(春になると桜が満開で桜を見ながらご飯もできちゃう♪)



さて!早速、料理をご紹介~★





料理はどれも美味しかったのだけど最後の親子丼!!(写:一番下)
これめっちゃ美味しかったです…。ふんわりとろとろ卵なのはもちろんのこと、
ご飯にまでしっかり味がついていて私好み★ぜひ最後のシメに食べていただきたい一品です!

あと、手羽(写:上から3番目)もオススメ!
パリパリの皮と甘辛な味付けがたまりません!おいしい!




そして、久しぶりなガールズメンバーは...




RICOHのプリティーカメラを一生懸命調整している小粋ガール(写:左)とYちゃん(写:右)
二人とも会うのは半年振り以上??だけどやっぱり関西トークでとっても楽しかった!




そして我らが先輩もりをさん!とっても優しい先輩さんですが…!
写真を撮るの忘れてしまったです!!すみません!
のでもりをさんからもらったHawaii土産のクッキーちゃん。。。
ってめっちゃ失礼だなぁ…怒られちゃいそ…(= =;)モゴモゴ





でも自分の写真はちゃんとあったり…。
ひ~すみません。。


美味しいお店と楽しい時間でものっそいルンルン気分♪
だったのに、私、皆とバイバイしたあと(一人だけ線がちがった)めっちゃ迷子なりました。
駅に着くまで2時間かかり、暗いし怖いしピンヒールだしで気分一気に落ちました。。

やっぱりお店選びの時に自分の家を一番近くにしちゃったから!
こんなところで自分に返ってきちゃったよぉ~。と思いましたです。


次はもうちょっとだけ近い!麻布にしますね!
でもやっぱ私が一番近いか(´ー`)ufufu!