2010年7月11日日曜日

弾丸★沖縄旅行!


沖縄旅行に行ってきました!
1泊2日の超弾丸★
仕事つながりの旅行だったので観光はほとんどできなかったけど…
それでもサイクリングしたりタコス食べたりと少しだけ沖縄してきました!




実はタコス大好き!
沖縄の有名店とか行きたかったのだけど時間がなかったのでホテル近くのタコス屋さんへ
それでも本土で食べるタコスとは一味違ってパリパリの生地とピリ辛サルサソースが美味しかった!




ホテルのプライベートビーチで少しだけ海水浴~!
曇り空が残念なのだけど、ビスケット(バナナボートみたいな乗り物)もしてきました!

海のムッキムキお兄さんによると”青の洞窟”がとてもよいらしい★
体中にタトューを入れてはって真っ黒だったけど親切でビスケットもまけてくれたの
黒すぎてタトュー同化してたけど(笑)


「喉かわいたなぁ…」と呟くとすかさずオリオンビールが出てくる弾丸旅行(飲み会in沖縄)だったけど、
次にプライベートで行くならもっと色々観光してみたいなぁ…

もちろん!青の洞窟も!魅力的!!