2010年7月27日火曜日

受注会★

先日、友達のYちゃんとEditionの受注会に行ってきました★
今期からBALMAINを扱うEdition!
案内もらった時からだいぶ興奮して待ってたの!イェイ!

でもね、結局は何にも予約してません~
なんかグッとくるものがなくて…!


そのかわりと言っては何ですがEdition後に寄った
Land of tomorrowには欲しいものがドッサリ…!
もちろんポイポイ買える値段のものではないので見るだけ( ̄x ̄;) むーん

Driesのレオパードコートや
Lanvinのブラックドレス、
Balenciagaのポンポンbagなどなど~

ツボなものが多すぎて想像するだけで破産しそう★

あ、でも二人で興奮した「hum」という日本のジュエリーブランドは
結構お手ごろ価格でした
これがまた華奢でかわいーの!重ねづけにも向いてそーです



この日のYちゃん★プリティードットパンツを着用!
二人で二回もお茶してしまったよ…!
だいぶ私趣味で連れまわしちゃったけど!!
やっぱり楽しかったでーす!ありがとう(^3^)/


Outfit details:Rachal Comey top,sass&bide shortdenim,martin margiela boots,Givenchy bag

んで、わたし!
めっちゃ暑かったけどブーツスタイルがしたくてブーツ!

そしてYちゃん配慮により久しぶりの全身写真~!
んもー!色々ありがとう(^3^)/