2011年10月25日火曜日

イタリアン「BIFFI TEATRO」 / 白金台

久しぶりにテンションがあがる素敵なお店に行ってきましたー♪
白金台にあるイタリアン「BIFFI TEATRO(ビッフィ テアトロ)」!

やっぱりたまにはこういうお店もいいな~
うっとおしいことにこんなお店が大好きなんだ~わたし(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
ご飯も美味しかったしお店の雰囲気もとってもよかったの♥



料理と話に夢中で写真があまりないのだけど…、
どの料理もおいしくて、盛り付けも本当に美・し・い!!
味だけでなくて視覚からもせめてくれる素敵なお店でした(*´ェ`*)ポッ


そしてずっとウキウキご飯してたらお財布なくしたーー!!( ̄皿 ̄;)ンガー
久しぶりのよい雰囲気に興奮しすぎたのか人生で初めてお財布をなくすという
ハプニングに見舞われました…。わたしのお財布~(´Д Å) エーン
(でも後日、無事見つかりました(^^;)めっちゃお騒がせ!スミマセン…)


なんだか一夜にして天と地を味わった日でしたが…
お店は素敵なので是非いってみてくださいねん

ちなみに今更だけど!
最後の写真はデザートのティラミスでこれがまためっちゃおいしいかったのだー♥