2011年10月21日金曜日

心にささるもの



Appleが合わなくて興味も何もなかったのに(むしろあんまり…)
Steve Jobs氏のこのスピーチは心にささるものがありました

人生って本当に悩むことが多すぎて
楽しいことより辛いことのほうが多いんじゃなかろうか…
なんて思うこともいっぱいあるけど、きっと全部意味があることなんだよね
今このタイミングでわたしの周りには色んなことが起こって
わたしの悩みとも不思議とたくさんリンクしてるの

考えても考えてもモヤモヤが拭えない今のこの時期に
とりあえず色んなことに対して努力する し続ける



そしていきなりだけど…!
人のことをよく分かっていないで、分かろうともしないで
色々判断するのは私のわるいくせだな~と思いました


しかしこのスピーチは本当に素敵なんだ♥