2011年10月4日火曜日

BirthDay!

先日はJさまのお誕生日でした!
わーい!めっちゃおめでとう~(*´3`*)/

そんなわけでお誕生日会!…とまではいかないまでも
いつものCafeでHappyお祝いしてきたよ
(他の友達は仕事の関係で来れなかったのだ~!(´Д`;)残念…!)



そして!!
顔だしOKでたので初!Jさまの全貌~!!とわたし(おまけ)
Jさまファン増えそうでしょ♥ うふ

Jさまにはいつも元気をもらっているの(*´ェ`*)
考え方とかも私とはまた違う、大人びたというか何ていうか
とにかく色んな世界を覗いてきているのでおもしろいんだよ

色々気づかされたり考えたりすることも多いの

Jさまいつも本当にありがとう!
素敵な歳にしてね(人´3`*)

Happy happy birthday to Julie