2011年10月27日木曜日

さいきんのわたし


こんにちはー♪


最近はお仕事も落ち着いていて今後の自分を見直す時間が増えとります
ちょっと映画みたり、ご飯に行ったり、本屋に行ったり~とか、大切な時間♪
あとね、ヨガも始めるんだ~!すでにヨガマットだけ買ってたりするの(笑)


そして例のお財布紛失事件でとめてしまったカードくんたちを復活させるべく
再発行にも行ってきました!しかし再発行って結構時間かかる~!
クレジットもキャッシュも2週間っていわれてしまったよ…
大好きなお買い物もしばらくお休みしなさいってことなのかな…(ノд`;)エーン


年末まで2か月とちょっと…!
ほんと一年て早いけど今年は私のターニングポイントだったよ~!
って言えるような頑張った年にしたいんだ!

なので残り2011年も色々とがんばります!

ふぁいや~~!