2012年1月31日火曜日

asiaのレッスン♪


営業後のasiaにお邪魔してきたよ~
この日はモデルさんを呼んでメイクとスタイルのレッスン★

実はスタッフさん、営業後に皆でこうやってレッスンしたりして
深夜近くまでお仕事されてるのです…!

私もこの日はちょっとだけモデルでお邪魔~♥


髪型めっちゃかわいくしてもらいました♥ by NORIさん♥

今度、撮影で外国人モデルさんを撮るらしく、
今回、私はイメージモデル
(髪質と骨格、頭の形が外国人似らしいのだ!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪)

骨だけでも似てるのが嬉しくてテンションあがってたら
「顔は違うよ」と言われたなり…(´エ`;)
確かにテストで撮った写真、サモハンキンポーみたいだったな…


でもやっぱり嬉しい!そんなサモハンキンポーのお洋服♪
Wearing
T by AlexanerWang Knit, Alexander Wang leather shirts, J brand short denim,
Christian Louboutin Boots