2012年1月19日木曜日

鍋「一心」 / 北白川(京都)


初詣の後ははつぅさんと北白川にある鍋料理「一心」にお邪魔してきたよ~!
なぜかのれんに”焼肉の店”って書いてあるけど…お鍋屋さんなのだ(笑)



韓国鍋なのかな??食べる分だけ中央の鍋のくぼみに入れて食べていくというスタイル
うどんやトックも入れて食べちゃうよ~



そしてこの最後のシメのおじや!!
これめっちゃ美味しい~!!見た目ちょっとあれだけどね…ヾ(´ε`;)ゝ…
でも何杯でもいけそうな美味しさなの



カメで頼んだマッコリちゃん
量すごいよね…?(;゚д゚)ゴクリ…

私、一口でギブだったんだけど、残りはもちろんつぅさん…



満足そうなつぅさんなのでした♥

お店の雰囲気もスタッフさんもすごくアットホームな感じで
心もお腹も温まるお店でした!
京都夜ごはんの際には是非行ってみてください♥