2012年1月29日日曜日

Styling Tips

Hi ! people !! matyaです!

めっちゃ寒いのに洋服に関しては春物ばかりに目が
いってしまう時期になりましたね♥
そんな訳で早速!春のStylingをしてみたよ(*´ェ`*)



1:Alexander Wang Sunglasses
2: Top shop tops
3: Balenciaga bag
4: Acne short Boots
5: moussy short pants

この春はカラフルなお洋服が流行りそうだけどあえてのWhite Style ! so cute!

ただの白だとつまらないのでSunglassesやShoesはページュに近い色をセレクトして、
流行の柄物Pantsでアクセント!後はBagをBrownにして全体がぼわんとしないようにしたよ。

特にmoussyのPantsは私も買おうかと考え中。。かわいいよね♡
色々使いまわしが利きそうだし…!

みなさまも素敵な春Stylingを楽しんでくださいねん♥