2012年1月22日日曜日

Edition 2012春夏先行受注会


大好きな「Edition」の春夏先行受注会にお邪魔してきたよ!
(↑下の写真のおせんべえは今回のEditionオリジナルお菓子♡ )

今年の春夏はカラフルな洋服が目立っていたなぁ~
個人的には全身白スタイルがしたいのだけど…( ̄ε ̄〃)b

そして今回ももちろん!たくさん試着させてもらいました♥
ではでは早速~!

Stella McCartney tops, 3x1 denim(Edition別注), Giuseppe Zanotti short Boots


Stella McCatney knit,Proenza Schouler short pants, Giuseppe Zanotti short Boots


Edition knit, 3x1 denim(Edition別注), Giuseppe Zanotti short Boots

このEdition knitはお買い上げ♪
ずっとざっくりニットを探していて、使いやすそうな感じだったので

他はAcneとか色々お願いしてきました!
3×1のdenimもびっくりするくらいラインがキレイだったよ♡


モード系が好きな方なら絶対楽しめる展示会!
今日まで(1/22 Sun)やっているので是非行ってみてくださいね♥
※Edition 丸の内店でやっています。