2014年1月6日月曜日

あけましておめでとうございます♥

あけましておめでとうございます!!
2014年が明けて6日も経ってしまったけど、、
昨年は大変大変お世話になりました!
こんなBlogですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年が明けて早速初買い物してきたわたし
何を買ったのかというとベッド♥
前の家ではずっとお布団だったからベッドが欲しくて欲しくて!
仕事がら腰痛も多いので今回は思い切っていいベッドを!!
と思って百貨店へ♥行ったはいいけど、
セールしてたのにまさかの値段にびっくり!
いいベッドって高いんや~(ToT)知らなかったよ。

普通にシャネル買えるやん…!!って思っちゃった(笑)

売り場のおじさんの説得と母の
「これがめっちゃ欲しい鞄だったら買うでしょ?」
の一言で買いました。なんだそれ( ̄Θ ̄;)

とりあえず一生使う気持ちで使い倒します

お仕事がんばらねば…(((=ω=)))ブルブル