2014年5月26日月曜日

つぅさん登場♥♥

やっと登場!このかた!つぅさん~♡
やっぱ会うよね~ということで会ってきました♥

なんでかしらんけど、Cafeを二軒もハシゴ
この日は身内ネタの”いくらもらおっかなおばさん”の話で盛り上がり…
ブランドストリートを爆笑しながら歩いておりました( ̄Θ ̄;)

二軒目に行ったお気に入りのCafe”ザ・バージェイダブリューハート”で
つぅさんにものっそい派手なプレートを誕生日プレゼントでもらいました♪

ものっそい派手なのにその上にフルーツをのせて食べてほしいらしい…(゚Д゚;)
フルーツのせたらさらに派手さが増しそうな気がするけど!
その心遣いがほんまに嬉しい♥♥

つぅさん、ありがとう♥
とりあえずめっちゃ派手なフルーツのせて食べてみるわ!!(笑)

この日頼んだストロベリーラテ♥
ぶっちゃけラテ飲めないけどなぜかオーダー
でも普通に美味しかった( ̄ー ̄;

そしてなんでかしらんけど、この日は女子トイレでも鏡越しに二人で撮ったり、
そんなに写真いらんやろ…とツッコミたくなるくらいあとでスマフォみたら
二人の写真がたくさんあった(笑)しかも同じポーズばっかりw

なんか高校から二人とも全然変わってなくて後で思い起こしたら
すごく心がほっこりしたわ~♥♥

友達ってほんとに大事♥元気たくさんもらったよ♥

つぅさん!いつもありがとう!!
また遊ぼうねv(≧∇≦)v