2015年2月20日金曜日

秘儀10分!!

みんな!おはよ~(*^o^*)

今日は私、人生で初めてというとおおげさやけど、
出発の20分前に起きました…(゜_゜;)

あやうくミーティング遅刻するとこやった…

いつも出発の2時間前には起きて体操やらシャワーやら
色々しないと気が済まないから、めっちゃ焦った
バナナ、口に加えながらアタフタ用意してノーメイクで何とか用意できた(笑)

つぅさんの”いつも出発の10分前に起きる”という言葉思い出したわ
20分でもだいぶ頑張ったけど、つぅさんいつもどんな風に用意したら
10分しかかからんねやろ……すごすぎるやろ…
今度”秘儀10分”を聞いてみよ

ちなみにお客さん、私のノーメイク見て一瞬、びっくりしてた(笑)
そんなすっぴんとメイク顔、違うかな(  ̄っ ̄;)ムゥ

違うんやろな(笑)